このページは下記のURLに移転しました。

http://shifukunosekken.net/

※5秒後に自動で新サイトへ移動します

新しいサイトのリンク
CATEGORY :
なにかのご塩 
クリックで画像を表示
浄化に優れたミネラルを多く含むお塩です。体験談多数!

宅配便のみの発送です。ポスパケット・定形外・レターパックプラス発送不可 


ご存知喜楽の会の川口喜三郎氏の塩です。
70種類以上のミネラル豊富な深海深層水を太陽と風だけで自然結晶させ、さらに一年以上熟成させた天然熟成塩です。

なにかのご塩は地球上の生物、動物、植物に限りなく近いミネラル成分です。
人間の体液にそっくりなのです。色々と人の手(機械、煮たり、焼いたり)と処理を加えず、太陽と風だけで何十億年前からの海水中のミネラルを塩田方式で結晶化。(約15段階の工程を経て)その結晶をさらに一年間山積みにしてシートを覆い、熟成させた他に類を見ない天然結晶熟成塩なのです。

なにかのご塩を海水塩分濃度3.4%の海水濃度に作り海の魚を生かす事ができます。

「なにかのご塩」は、製造過程で一切の加熱処理を行わず、
約70種類ものミネラルを含んでいる、【活きた塩】です。
このミネラル豊富な「なにかのご塩」は、体の自然治癒能力も高めてくれます。その結果、多くの体調不良の原因を自分自身の力で取り除くことができるのです。大切なのは塩を減らすことではなく塩を選ぶことなのです。「食べたものが体をつくる。だから、食べるものを選ぶ必要がある。」このことを忘れないでください。

『なにかのご塩』には川口喜三郎さんにより、宇宙最大の縁結びのエネルギーが転写されています。

この「なにかのご塩」を私も使用してそろそろ1ヶ月ぐらいになると思いますが、冷え性が改善されました。友人はお通じがむちゃくちゃ良くなったそうです。
また、この塩の入った空き袋に、通帳を入れておくと、収入面で良いことがあった。野菜を入れて冷蔵庫保存するといつまでも新鮮なままだ。などの情報も多数。会場で実際の体験談を聞くことができます。

使い方としては、

○毎朝、コップ1杯の水に2~3g溶かして飲むと体中の細胞が活性化され、便秘にも良い。

○ヤカンでお湯を沸かすときに一つまみ入れるとカルキが抜けて美味しくなる。

○市販の醤油、味噌に少量加えるとアミノ酸ナトリウムとなって熟成し、とても美味しくなる。

○水1リットルに260g溶かし、地肌に擦り込むように洗髪すると抜け毛、頭皮の老化を防ぎ自ら育毛を促進します。
(実際に生えてきた体験談を聞いたことがあります)

○塩水を作り、スプレーしておくと、虫が来ない。
価格:2,199円
THANK YOU! SOLD OUT!

page top
Copyright© ・2005 Soaps of Supreme Bliss~至福の石けん~. all rights reserved.