このページは下記のURLに移転しました。

http://shifukunosekken.net/

※5秒後に自動で新サイトへ移動します

新しいサイトのリンク
CATEGORY :
Grace of Mother sea ハート
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

ハートの石けんは、全種類の中でお一人1個だけご購入いただけます。種類を変えて複数の石けんのお買い求めはできません。夏限定作品になります。8月の販売で最後になります。
ハート型の石けんには、よりお使いいただける方が、ハートを開いて、ハートとつながり、あなたのハートからの叡智を受け取ることができるよう意図して作っています。






上部が波波しています。
そして、きらきらとしたピンクは、ヒマラヤ岩塩をローズクレイやピンクのカラーラントで色付けしたもの。
まるで、宝石のようです。

この石けんは、母なる海をイメージして創られました。

大いなる海。
そして、大いなる我が母。


そうです。

この石けんは、

お母さんから受け継いだブロックを解除する石けんなのです。

私たちは、お父さん、お母さんから命と肉体をもらいこの世に生まれてくることができました。
とりわけ、お母さんは、お父さんが仕事に出かけている間、子供と一緒にいる時間が長い為子供たちに影響を強く与えやすいと言われています。
特に、女の子は、母親が女性のモデルとなってしまうので、影響を受けている場合がほとんどです。

お母さんから受け継いでいる思考は、数に限りがなく、人によっては、ほとんどお母さんの思考や感情を自分独自の物と勘違いして、極端な方だとお母さんのコピーのようになっている方もいらっしゃいます。

そうなると、お母さんの思考と感情が起点となり、物事を選択するようになるので、本来の自分自身が本来の才能を発揮しずらくなってしまいます。

・好きな人ができてもうまくいかない
・仲良くなっても人が離れていく
・友達を作りにくい
・誤解されやすい

など、対人関係や男女関係で影響が出たり、

・自分が何を感じているのか分からない
・好きなものが分からない
・自分の意見がない。もしくは言えない。
・自分に自信が持てない
・悲観的になる
・怖れの感覚が強い
・自分自身を責める癖がある

など、自分自身の軸も定まらない、宙に浮いたような状態が慢性化してしまうケースもたくさんあります。

また、

・お母さんが苦手
・お母さんが嫌い

なども、お母さん絡みの根深い問題です。

これがあると、女性との関係、特に目上の女性とうまくいかなかったり、女性に心が開けなくなったりします。

これは、一般的なケースですが、ここでは語りつくせないほどの、母がもたらす弊害はたくさんあります。

弊害と書きましたが、もちろん良いものもたくさんお母さんからはもらっています。
ハッキリ言いますと、良いものの方が多いんです。

ですが、その少しの弊害が致命的な方をこれまで本当に多く見てきました。

だから、この石けんを創りました。

お母さんから受け継いだブロックが解除できると・・・・

・安心感が増します
・受け取ることができるようになります
・女性性が増します
・全体的に豊かになります
・心の自由度が増します
・創造的になれます
・今まで以上におおらかになれます
・人が集まり始めます
・人を信頼できるようになります
・今まで以上に楽しめます
・幸福度が間違いなく30%以上アップします


この作品は、あなたとお母さんとの間にある不必要なものを洗い流し、浄化します。
浄化は、気付きというギフトから始まります。

この作品を手にしながら、生活の中で、問いかけてください。

この感情は、私のもの?
この思考は私のもの?

ネガティブな口癖や思い癖など、振り返ってみて、お母さんと同じだと思ったら、それがあなたの幸福のブロックになっているケースがほとんどです。

気付くことで、浄化のプログラムが作動します。


白い波波の上に乗っかっているきらきらとしたヒマラヤ岩塩は、浄化の後でやってくる「恩恵」を表しています。

その恩恵とは、改めて母への感謝の気持ちかもしれませんし、あなたにとっての有益な情報かもしれません。

何が来るのかは分からないけど、そのやってくる物を楽しんでください。

そして、うまくいかないことの全てをお母さんのせいにするのは、間違いです。
お母さんもまた、受け継いでしまった不必要なブロックや思考に苦しんでいたかもしれません。
あなたで終わらせる。
そう決めることで、人生は流れ始めます。



この石けんは、夏限定商品です。






あなたの中のお母さんを正しい立ち位置と正しい姿に整えることで、あなたの人生は劇的に動き始めるでしょう。

あなたは、お母さんの真実をまだ理解できていないのかもしれません。

誤解したままでいいですか?この先もずっと。

お母さんを許し、手放して、そして最善の繋がりを持つことで、あなたは大きく変わります。

あなたは、変わることができます。

信頼してください。

創造の源




■サンフラワーオイル
■ホワイトセサミオイル
■キャスターオイル
■スィートアーモンドオイル
■シアバター
■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然ブルーカララント 、ローズクレイ、天然ピンクカラーラント

■ヒマラヤ岩塩

■精油:ペパーミント、スィートマジョラム、ラベンダー、 ローズウッド、カモミール

甘さの中にすっきりとした爽やかさを感じさせてくれる香りです。

ペパーミントは熱を取ってくれる作用があり、スィートマジョラムは女性性アップの香りです。ラベンダーは沈静効果でリラックス感抜群!!


■アファーメーション

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

聖なる父と母に感謝します。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

愛しています
愛しています
愛しています

私は、聖なる自分自身に感謝します。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

愛しています
愛しています
愛しています

大いなる愛、大いなる源に感謝を捧げます。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

愛しています
愛しています
愛しています


(こんな方に)

・自分を好きになりたい
・自信を持ちたい
・自由になりたい
・豊かさと共に生きたい
・安心したい
・人とのつながりを楽しみたい
・幸せになりたい
・不安感からの脱却
・男女関係・パートナーシップの成功
・豊かな人間関係を持ちたい

約70g
価格:1,728円
THANK YOU! SOLD OUT!

page top
Copyright© ・2005 Soaps of Supreme Bliss~至福の石けん~. all rights reserved.