このページは下記のURLに移転しました。

http://shifukunosekken.net/

※5秒後に自動で新サイトへ移動します

新しいサイトのリンク
CATEGORY :
限定☆出雲八百万の神の縁結び (最大級の富を引き寄せる)
クリックで画像を表示

5月7日「牡牛座新月」は金運の豊かさのエネルギーに満ちていました。そのエネルギーを十分に含んだ状態で5月22日のウエサクの満月でそのパワーを倍増させ、しっかりと充満させた作品。商標登録第5243215号 お一人様4個 次回未定 あと、残りわずかとなりました!

5月7日「牡牛座新月」に創られ、5月22日のウエサクの満月でそのパワーを倍増させ、しっかりと充満させた作品。
この日の新月は、金星の「豊かさ」のエネルギーが最高の輝きを放っていて、収入アップ、才能をお金に変える、裕福なパートナーと出会うのには、最高の天空図を描いていました。
もちろん、金星が司る「愛・美・富」のエネルギーもばっちりです。全体を見ても、この時期は「富」のエネルギーが充満していて、最高の富の天空図です。
これだけで十分なのですが、ウエサクの強力なスーパー満月がありましたので、さらにこの氣が満ちて完璧な状態になるように、エネルギーを使い、調整致しました。

今すでにパートナーシップを持っていらっしゃる方や、これから相手を見つけて共に幸せに豊かになりたいと思われる方は、
限定☆出雲八百万の神の縁結び(最高のソウルメイトと共に豊かになる)と一緒に使うことで、さらにエネルギーが高まることでしょう。

限定☆出雲八百万の神の縁結びは、出雲大社のご神水がなくなりましたので、現在庫が終わり次第終了となります。
この機会に是非お買い逃がしのないように。


今回限りの限定作品となり、以降全く同じ物は制作不可の作品です。
ご希望の方は、お早目にご購入ください。



出雲大社にお参りさせて頂きました時に、ご神水を頂いて帰りました。
そのご神水で作られた縁結びの石けんです。

不思議なことに、お水取りができるこの真名井の清水の場所が本当にわからなくて。。。
というのが、カーナビでその位置ははっきりと表示されるのに、どうやってもたどり着けないんです。
ナビが途中で狂い始めるんです。
この日一緒に参拝した方たちと2台車を連ねていって、同じ結果になっていて、(真名井の清水の情報をくれた友人も同じ事を言っていた)

何度も何度も近隣の住人の方に場所を聞き、けっきょく観光バスが泊まる駐車場まで戻りそこからタンクを下げて歩くこと20分。

たどり着いた時は、すっかり日が沈んでいました。

ちょうど、季節柄夜の8時まで夜警の人がいてくれたので、お水を頂いて帰ることができました。
夜警の人がいてくれなかったら、完全にアウトだったので、この石けんも生み出されることはありませんでした。
本当にご縁というか、ラッキーでした。

お水取りが終わったのが午後8時過ぎ。

そこから車を運転して帰宅しましたが、深夜0時を回っておりました。

この真名井の清水は出雲大社の神事で使われる神聖なお水です。
遷宮の時もこの聖水が使われたものと思われます。
そんなお水なので、ルームスプレーを作ると、とんでもない浄化のパワーを発揮してくれました。
一瞬にして、祓う。そんな感じです。

カーナビが狂ったのは、この神聖なお水を頂く時は、車などで楽をせず、心して1歩1歩踏みしめながら道を歩き、感謝の気持ちで頂きなさい。と言われているような気がしてなりませんでした。
ある意味、禊のようなゲートを無事に通過できるだけの強い意志がないと、このお水が頂けないようなそんな感じがしました。

多くの方が実際訪れているのかどうかは分かりませんが、場所の説明もつきにくい、難しい場所だなといった印象です。

この聖水で今回は、出雲八百万の神の縁結びを作りました。

八百万の神ですので、強力です。

また、今あるご神水がなくなった時点でこの石けんも終了です。
あと、何回販売できるかな?多くて5回ぐらいですか。どれだけの数を作るかにもよるので、はっきりした回数は申し上げられませんが、ご神水が終わった時点でこの石けんも終わりということだけは確かです。

お水取りにこの次に行くかどうかは未定です。
というか、2回目はもっとたやすく行けるとは思いますが、当分ないと思ってください。

ということで、限定ということで、販売させて頂きます。


八百万の神を代表して大国主命からのチャネリングメッセージ


私は大国主命です。
出雲大社の祭神であり、
因幡の白うさぎの神話でご存じの方も多いでしょう。

私のところには、多くの男女が、恋愛・結婚・転職などについての悩みを抱えて、お参りに来られます。

その方々の声にじっと耳を傾けて悠久の時が流れていますが、今も昔も変わらず言えることがあります。

それは、その方が私に託しに来る願(がん)が、その方の魂からの望みであれば、必ず実現しますし、そうじゃなければ、実現しなかったり、もしくは他の願望が叶ったりするということです。

出雲参拝のお蔭をもらい、日々の健康は頂けても、当の願望は叶わず、その周りで縁結びの現象が起きることもあります。それはそれでとっても喜ばしいことですが、当の本人はどこか面白くないものを感じてしまうのも事実でありましょう。

私は、神ですので、あなた方がいくら口では結婚したい。と申しても、それが真実の願いなのか、世間体を気にして言っているのか、すぐに分かります。

この宇宙には、ルールがあります。
それは、何よりも人間の自由意思を尊重しなければならないということです。

あなたが、本心から望むものであれば、すぐにでも叶えて差し上げましょう。
そこにあなたの自由意思でもって、許可が下りているからです。
神の仕事はそこから始まります。

まずは、あなたの真の願いがなんであるのかをはっきりさせる事が先決です。

心から良縁が望めないのは、なんらかのエゴやブロックがそれを望むのを止めているから。

または、今は恋愛結婚ではなく、仕事や人とのご縁の方が先であるのかもしれません。

この石けんは、あなたの真の願いがなんであるのかに気づきをもたらしてくれます。
この聖水のパワーで、あなたの曇りを祓います。
また、自分では気づきようのない、ご先祖からの遺伝的な原因も一緒に祓ってくれます。

ご自身の中で自身の願いと向き合い、余計なものを削ぎ落して行けばいくほど、あなたの真の願いは神々に聞き届けられ、良縁に恵まれることでしょう。

申し上げておきますが、私たち神々は、皆様の願いを叶えて差し上げたくて仕方ないのです。

あなたにとっての良縁を結ぶお手伝いをさせてください。

大国主命


出雲大社にお参りすると、恋愛や結婚を望んできたのに、先に仕事の縁がきたりといった事もよくあります。
お参り頂くことで、必ずなんらかのご縁は結べるように神々が働いてくださいます。
この石けんにもそんなパワーが働いているそうです。

あと、大国主命は、一般的に縁結び(広い意味での)の神として有名ですが、大黒様にも通じるところがあり、豊かさも司っています。
私が女神アバンダンティアをチャネリングした時に、豊かさの分野での神様グループで同じなので、友達なんだとおっしゃっていました。

また、この石けんの名前で、八百万の神でどうですか?と大国主命に尋ねたところ、出雲大社の周りには、多くの神社があり、毎年11月には八百万の神が須佐神社に集まって、どの男女を結婚させるのか、誰をどこに就職させるのか、などの会議が開かれるので、縁結びの石けんであれば、その名前でいい。ということでした。

この石けん、普通にお使いいただいて構いません。
あなたのインスピレーションでお使いください。
また、お使い頂く際に、ご自身の願いと向き合ってみて、何か引っかかりを感じる方は、何がひっかかっているのか、しっかりとキャッチしてみてください。
そして、出雲の八百万の神々に、自身のひっかかりを泡と共に流して頂くようお願いしてみてください。

すっきりしたと感じた頃に、八百万の神々や大国主命をイメージして、実際に神社にいるところを想像しながら、
ご自身の願い事をなさってください。
神々が笑顔になられている。もしくは、受け入れられたと感じられたら、OKです。

皆様に最高最善の良縁がやってきますように☆




■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)


■カメリアオイル(椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。豊かで黒い髪の毛とハリのある肌は、異性を惹き付ける上で必要不可欠。だから昔から椿のオイルは恋に効くと大切にされてきました)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■なにかのご塩  宇宙との縁をつないでくれると言われる天然塩でミネラル分が豊富

■出雲大社のご神水

神事で使われる聖水 (湧き水)

■ローズクレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)


■無漂白シルク27中 高級ちりめん着物の表地になる高級糸

■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出ると言われています。



■大国主命のチャネリングにより選ばれた精油

イランイラン、ゼラニウム、フランキンセンス、ラベンダー、ローズウッド、サンダルウッド、ローズ、ローマンカモミール


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ついてる
愛しています

私は私の真の願いがなんであるのか知っています
私の願望を阻害するものがあるならば、それらは祓われます
私には、最高最善のパートナーがいます
最高最善のパートナーと出会ったならばどんな感じがするのか分かります
私は、パートナーシップの喜びを知っています
私の願いは、神々に聞き届けられます
私は、聖なるタイミングで、願いが叶うことを知っています
リラックスして、そのタイミングを待つことができます
日々の生活を大切にしながら、願いの実現化を行います
欲しいご縁を手にすることが可能であると知っています
平和の中で穏やかにご縁を手にすることが可能であると知っています
喜びを生きることは可能です
私は神様に愛されています
私の望みは叶います





(こんな方に)

・遠方なので、なかなか出雲大社にお参りできない
・なかなかご縁に恵まれない
・出会いがない
・結婚や恋愛に対して恐怖心がある
・仕事が決まらない
・どんな仕事がしたいのか自分でも分からない
・自分にとっての最高最善のご縁が欲しい


約70g
価格:1,944円
THANK YOU! SOLD OUT!

page top
Copyright© ・2005 Soaps of Supreme Bliss~至福の石けん~. all rights reserved.